ネコポスト キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩はお客様の自作ウェルカムボードと共に、親子6ニャンをご紹介していますにゃ
矢印『親子6ニャン~自作ウェルカムボード用nekono~』


さて、実は→この記事 でちゃーくんが遊んでもらっていたのは、Ameさんでしたラブ

Ameさんはなんと・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
引っ越し祝いに、このかわいいネコポストを持ってきてくれたのだくるま3
ネコシルエットがポストの上を歩いているようで、かわいいでしょ~kuro.
下の部分にお花などを置けるようになってるんですよ( ´艸`)ラブラブ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
調子に乗って、ポストと一緒に写真を撮ってもらいましたカメラ
玄関がめちゃくちゃお洒落になりましたキャハハ

自慢のポストですo(^▽^)oきらきら!!
ほんとにどうもありがとうありがとう

Ameさんがうちに遊びに来てくれた時の写真を載せてくれてますよカメラ
矢印花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ


Ameさんには、コラボレーションでいつもお世話になっています好

フラワーカフェ・アメデオとのコラボレーションで、nekonoの入った・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
アレンジメント


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェルカムボードなどなど♪をお作りしておりますラブラブ

flower1Ameさんのお花のホームページflower1
☆cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)☆

公私ともに、いつもありがとうありがとう
これからもよろしくねよろしく



【おまけ】
今日のコッコちゃんネコ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
なんと、3ニャンでネコベッドに入ってるよヽ(゚◇゚ )ノおおーっ!!



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
しかし1ニャン用の猫ベッドに、3ニャンで入るのはちょっとムリが・・・(^_^;)

ピースケ、座るところがなくて困ってますアキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
無理やり寝たピースケ笑
実はこの続きがあるので、また次回( ´艸`)ふふふ

しかしコッコちゃんって、ピースケに乗られてもビクともせず爆睡なんだよねぐっすり
女の子は強いですガクブル


* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
東日本大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ