新作『お寿司と団扇が入った ウェディングケーキに乗ったnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩は、フラワーカフェ・アメデオとのコラボレーションで作ったウェルカムボードをご紹介していますウェルカム
矢印『コラボ:テニスとバレエnekonoのウェルカムボード』


ちょうど昨日、このウェルカムボードをご依頼していただいたお客様から、
妹さんのご結婚式のお写真が届きましたカメラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
手作りのネコさんのマスコットと共に、受付に飾ってくださいましたキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
このマスコットのネコさんたちも、とってもかわいらしいですねにゃラブラブ
妹さんもとっても喜んでくださったとのことで、本当に何よりですo(〃^▽^〃)o


昨日のブログにお客様のご感想を追加していますので、
良かったら見てみてくださいねニコ
矢印『コラボ:テニスとバレエnekonoのウェルカムボード』





さて、本日ご紹介するのは、おもしろいアイテムが入ったウェディングケーキに乗ったnekonoですWハート
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ブルー&イエローのウェディングケーキに乗った新郎新婦のネコさんたちウェディングケーキ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ブルー&イエローの組み合わせは、とっても爽やかな印象に仕上がりますキラキラ






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎はなんと、サーモンのお寿司を持っていますサーモン
新婦の尻尾には、ジャニーズをイメージした団扇がついていますはーと



こちらの作品のモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ぎんじちゃんるなちゃんですラブラブ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
サーモンのお寿司、半透明でリアルに作っていますサーモン
はるなちゃんはグリーンアイズ目玉



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*
団扇の裏側は、ハートマークになっていますheart




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎はメガネをかけていますglasses*





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cm角のアクリルケースにちょうど入るサイズハコ。




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ストラップは各1ニャンずつご依頼いただきましたWハート




ご依頼者様が、ご結婚式当日のお写真を送ってくださいましたカメラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンクの足跡がついた、かわいらしい生ケーキの上に
nekonoを置いていただきましたおおーっ!!



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
デザートビュッフェでも、活躍したそうですにゃ


====ご依頼者様より=========================

受付や、ケーキカット後のデザートビュッフェにも登場して、華を添えていただきました。
主人ともども、笑顔で素敵な作品を作っていただけましたこと、感謝しております。
本当にありがとうございました。

====================================


お二人のお気に入りが詰まったnekonoキラキラ
良い記念になったようで何よりですハート
どうもありがとうございましたありがとう



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
東日本大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ