新作『コラボ:テニスとバレエnekonoのウェルカムボード』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

前回は子猫さん入りのウェディングケーキに乗ったnekonoをご紹介していますウェディングケーキ
矢印『親子のnekonoのウェディングケーキ』

そうそう、なでしこジャパンがついにアメリカに勝ちましたねなでしこ
決勝も楽しみですワクワク


さて、本日ご紹介するのはAmeさんとのコラボで作った、ウェルカムボードですウェルカム
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ラケットを持った新郎さんとtennis+.バレエを踊る新婦さんバレエ


こちらの作品のモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新婦役のこなつちゃんですラブラブ
新郎はモデルなしでお作りしていますニャンコ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こなつちゃんはバレエを踊っているのですよバレエ

このウェルカムボードは妹さんへのプレゼントとしてご依頼いただきましたpresent*
妹さんがバレエをされているそうで、このデザインでお作りしています音譜


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎はテニスラケットを構えていますtennis+.



このnekonoたちがAmeさんのアレンジによって・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
を思わせるかわいらしいウェルカムボードになりましたラブラブ

Ameさんのブログで他のショットも紹介されていますカメラ
矢印花とcafeとネコたちと・・・




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズ500円玉



ご依頼者様が、妹さんのご結婚式当日のお写真を送ってくださいましたカメラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
手作りのネコさんのマスコットと共に、受付に飾ってくださいましたキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
このマスコットのネコさんたちも、とってもかわいらしいですねにゃラブラブ



=====ご依頼者様より======================

先日は素敵なウェルカムボード本当にお世話になりました。
想像以上に精巧で可愛い仕上がりに感動いたしました。
先週の日曜日無事に結婚式を終えることが出来ました。もちろん妹もすごく喜んでくれました。
来てくださったお客様達にも好評で、nekono様、アメデオ様にお願いして本当によかったです。
また機会があれば是非オーダーさせていただきたいです。
==================================

妹さんもゲストの皆様も喜んでくださったとのことで、何よりですにゃ
ご紹介は出来ませんが、実はとっても美人の妹さんのお写真も送って頂いたのですよラブラブ

このたびは本当におめでとうございましたcongratulations!





【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
相変わらず平和に暮らす、ちゃー&ピーですが・・・

最近よく外ネコさんが来るようになりました黒猫

どうやら発情期のようで、夜も寝ずにニャゴニャゴ言ってるんですよねねこ

もしかして、ピースケをお嫁に貰おうとしてたりする!?

写真を撮りたいのですが、声はするけど姿は見えず(´・ω・`)

2ニャンいるっぽいんですよねるん♪にゃ

どんなネコさんなのかな~にゃ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
東日本大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ