新作『カラフルなお魚と長毛nekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日は秋色がお洒落なウェルカムボードをご紹介しています銀杏の葉
矢印『コラボ:秋色ウェルカムボード』



さて、本日ご紹介するのは、お魚を持ったnekono2作品ですい
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
緑や黄色、青のお魚を持ったネコさんたちい魚






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
良く似ていますが、こちらがもう1作品ですあしあと






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
色とりどりのお魚を持った、nekonoたちです魚い



こちらの作品のモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こたろうちゃんと、らんまるちゃんですラブラブ
2ニャンとも長毛のネコさんですねあしあと




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
長毛の2ニャンなので、ふんわりとした雰囲気で作っていますやったー





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿です。
尻尾ふわふわで作っていますニャンコ尻尾




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座は丸型にを重ねて作ってみました星





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
「こたろう(魚)らんまる」のお名前プレートをつけましたネコ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お魚を持って、にっこりご機嫌な表情です顔文字




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズ500円玉



======お客様より=============

待望の作品、ありがとうございました!
イメージ以上にカワイイです(^^)
思わず笑顔になる素敵な作品ですね!
ありがとうございました!大切にします❤
========================

ネコさんたちとの良い記念になりますようにキラキラ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
題名 『鼻クソ

マクロレンズは、しっかり鼻クソも描写してくれます(;^_^A




* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
東日本大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて   


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ