新作『コラボ:秋色ウェルカムボード』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩からブログのトップスキンをクリスマスバージョンに変えていますmomi2*
モバイルからは見れないかと思いますので・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
これですよ~音譜
またここに登場している作品は、後日ご紹介させていただきますね星



さて、本日ご紹介するのはAmeさんとのコラボ秋色ウェルカムボードですウェルカム
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
イエロー&オレンジのお色味で作った、新郎新婦+神父様きらきら!!


こちらの作品のモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
コタローちゃんダイゴロウちゃんこじろうちゃんですラブラブ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
コタロウちゃんは黄色の蝶ネクタイ蝶ネクタイ
こじろうちゃんは、オレンジとイエローの半透明のブーケを持っていますひまわり




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ダイゴロウちゃんは、ラメ入りシルバーで作った十字架を持っています十字架




このnekonoたちがAmeさんのアレンジメントフレームに入って・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お洒落な秋色ウェルカムボードになりましたアキノケハイ
秋らしい雰囲気にというお客さまのご要望だったのですよもみじ


Ameさんのブログで、他のショットも紹介されていますカメラ
矢印花とcafeとネコたちと・・・




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズ500円玉





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
コタローちゃんのストラップ3匹猫猫猫





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こじろうちゃんのストラップ2匹猫猫





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ダイゴロウちゃんのストラップ1匹も一緒にご依頼いただきました猫


秋のお式に、季節感のあるウェルカムボードも楽しいですねmomiji*
どうもありがとうございましたありがとう




【おまけ】
先日、なみほさん から仙台のお土産をいただきましたsei

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
いろんな味のカマボコかまぼこ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
萩の月お月様




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
何これっ(((゜д゜;)))

って、写真に撮るとなんかすごいことになってますが、
これは牡蠣の佃煮なんですよ~牡蠣


どれもとってもおいしかったですウマー
旅のお土産って、なんだかその地に行ったような気持ちになれて嬉しいものですね好
ごちそうさまでしたペロリ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング
フラワーカフェ・アメデオとのコラボレーションも人気ですラブラブ
* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
東日本大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて   ウェディングnekonoへの想い


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ