新作『鯛でお祝い~ウェディングケーキに乗ったnekono~』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日はAmeさんとのコラボレーションを、2作品ご紹介していますラブラブ
矢印『コラボ:神父様が入った、ウェルカムボード&ウェルカムフラワー』



さて本日ご紹介するのは、下北沢のねこカフェCateriamのオーナーさんがご依頼してくださった作品ですきらきら!!
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンク&ホワイトのウェディングケーキに乗った猫さんたちウェディングケーキ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
今回の作品は、Cateriamのオーナーさんがお友達への結婚祝いとして
オーダーしてくださいましたウェディング





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お口のブチが特徴の新郎と、ピンクのブーケを持った新婦ラブラブ



モデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新婦役のジジちゃんと、新郎役のクーちゃんですラブラブ
実は本当は2ニャンとも男の子なんだそうです♂青




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
おめでたい、大きな鯛を持っているネコさん鯛



モデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
タマちゃんですあしあと

タマちゃんの持ち物はオマカセだったので、オーナーさんの楽しい人柄をイメージして、
ちょっとコミカルなアイテムを選んでみました( ´艸`)


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎新婦の後ろ姿cat*




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
かわいらしい中に、鯛で少しシャレを利かせた作品ですにゃ






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cm角のアクリルケースにちょうど入るサイズで作っていますハコ。




=====ご依頼者様より============

注文させていただいた作品を先方に送りました。
とても喜んでくれました!
家族にも好評だったらしいです。
本当にありがとうございました。
========================

Cateriamさんには、スタッフ猫さんのnekonoストラップを置いていただいているので、
良かったらぜひ遊びに行ってみてくださいねラブラブ


矢印猫カフェ キャテリアム(ホームページ)

矢印きゃてりあむ にゃんにっき(ブログ)


私も以前、Cateriamに遊びに行ったときのレポートを上げていますアメーバ
矢印Cateriamに行ってきました♪


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
とってもお洒落な店内なので、写真好きの方も楽しめると思いますカメラ
ちなみに、真ん中のに「白ちゃん」というネコが入っています笑




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング

* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
東日本大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて   ウェディングnekonoへの想い


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ