新作『神父様が入った、ウェルカムボード&ウェルカムフラワー』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩はBIGサイズの出産祝いnekonoをご紹介していますほにゅうびん
矢印『ベビーベッドとスイーツの出産祝いnekono』
スイーツ好きの方は必見の作品ですマカロン3



さて、本日はAmeさんとのコラボレーション2作品ご紹介しますあしあと
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
左から、蝶ネクタイをした新郎ネコさん、十字架を持った神父様、ブーケを持った新婦ラブラブ
イエローベースで制作しましたきらきら!!


こちらの作品のモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎のヒカルちゃん、新婦のノリカちゃん、新婦様のナナコちゃんですラブラブ



この3ニャンがAmeさん制作のアレンジメントフレームに入って・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
暖色系が優しいウェルカムボードになりましたきらきら!!




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ナナコちゃんはラメ入りシルバーの粘土で作った十字架を持っています十字架




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お色味はイエロー&オレンジの暖色系の優しい感じきらきら!!






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*
ヒカルちゃんの尻尾は短く作っていますブチ猫尻尾




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらい500円玉





もう1作品ご依頼いただいていまして・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こちらはブルーベースで仕上げていますkirakira/blue #1




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新婦のノリカちゃんは、ブルーのブーケアオイバラ。





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座はハート形ハートvV





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ナナコちゃんは神父様の衣装十字架





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
アレンジメントに使うため、手作りピックをお付けしていますにゃ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
3ニャン揃うとこんな感じニコ



この3ニャンがAmeさんのアレンジメントに入って・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
オレンジ&ブルーの華やかなウェルカムフラワーになりましたきらきら!!



2作品一緒に撮っていただきましたカメラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
二つ並べるとますます会場が華やぎそうですねきらきら!!


Ameさんのブログで他のショットもご紹介されていますカメラ
矢印花とcafeとネコたちと・・・



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
暖色系のハートを持ったストラップを各1ニャンずつお作りしていますきらきら!!



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ブルー系も各1ニャンずつストラップをご依頼いただきましたにゃ
ナナコちゃんは赤が似合うかな?と思い、赤のハートにしていますハート



プリザーブドフラワーとのコラボレーションを二つ並べると、
ボリューム満点の華やかなウェルカムアイテムになりそうですね好

どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
先日、恥ずかしがり屋のピースケが、初めてお友達の膝に乗りましたあらまっ!!
ピースケもドキドキで、お友達もドキドキドキドキ
シーンと二人で固まっている姿が楽しかったです( ´艸`)ププ

もちろんそんな珍しい光景を邪魔できず、写真は撮れなかったわけですがうー
なかなか心が読めないピースケですが、3年かけてだんだん距離が縮まってきた気がしますアキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング
フラワーカフェ・アメデオとのコラボレーション作品も人気です音譜

* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
東日本大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて   ウェディングnekonoへの想い


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ