ガウガウくんふたたび | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩はウェルカムドールの大作をご紹介していますキラキラ
矢印6匹ワンニャンのウェルカムドール

もう1作品あるのですが、そのご紹介は次回としまして・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
本日、ガウガウくんこと、ポンくんが我が家にやってきましたネコ



もう何度もnekonoブログに登場しているポンくんネコ
(見てない方は、ポンくんカテゴリにて→こちら
ポンくんは、ちゃーくんの実の兄弟なんですよね節子ネコ


ご家族が帰省されるので、今年二回目のお預かりですにゃ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ポンくん、ガウガウ言ってますガオー
ちゃーくん、お目目まん丸になってるねeh!!




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こんなだから、さぞかし怯えてるのかと思うけど、





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
意外と触れますイヒヒ顔





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
でも噛まれます(ノ◇≦。)

爪出してないから、甘えてるのかしらね^-^;




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃーくんお説教コラっ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
今日から4泊5日のご滞在家
仲良くしてあげてねy’s



ポンくん、ご飯もパクパク食べましたパクパク

ちなみにピースケは、さっきからちょっかいを出しに行って、返り討ちに遭っています笑
そんな写真が撮れたらまた載せますね笑う



【ひとりごと】
なでしこジャパンのオリンピック予選が始まりましたね~なでしこ
タイに3-0で快勝ヤッター
今後も活躍が楽しみです音譜


* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
東日本大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて  


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


ポンくんふたたびに、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ