新作『6匹ワンニャンのウェルカムドール』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩はお気に入りのベッドと一緒の、メモリアルnekonoをご紹介しています虹
矢印『ねこベッドのメモリアルnekono』


本日ご紹介するのは、6匹のワンちゃんネコさんウェルカムドールですキラキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
「あ」「り」「が」「と」「う」のプレートと、クローバーを持った6匹のワンニャンありがとう

ゲストのみなさまに、感謝の気持ちを伝えるウェルカムドールですスマイル




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
全体のお色味は、ブルーを基調にピンクとホワイトを足して作りましたキラキラ



モデルのワンちゃんネコさんのご紹介seiですので、作品のみご紹介させていただきますキラキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
左はMIXのワンちゃんと、ミニチュアダックスのワンちゃんchiro嬉しい




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
センターは長毛のネコさんと、ハチワレのネコさんフニャんトラ
ほっぺたをくっつけて、とっても仲良しですlove*




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
右はチワワのワンちゃんと、ゴールデンレトリバーのワンちゃんよつばのクローバー





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿です。
それぞれしっぽや耳に特徴があるんですよサバトラ尻尾ネコの耳




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズです500円玉




======ご依頼者様より===========
かわいいです。nekonoさんにお願いしてよかった~!
皆気づいてくれるかな…
結婚式が楽しみです。
また機会があったら宜しくお願いします。
ありがとうございました(^ω^)
========================

もう1作品ありますので、次回ご紹介させていただきますニコ
ズラリと並んだウェルカムドールは圧巻ですねきらきら!!
どうもありがとうございますありがとう


【おまけ】

最近はハマっている、ピグライフ 植える
作物を育てて収穫して、お料理やお洋服を作れるんですよジャガイモ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
昨日くらいから、謎のティーパーティーという機能が出ましたホットドリンク
イマイチよくわからない機能です顔文字


そうそう、私は初めてお会いしたブログ友達の方に

「ピグから出てきたみたいだねアメーバピグ」と言われます。
自分ではよくわかりませんが、けっこう似ているみたいです笑

私の知っている中では、さんちゃんのピグも激似ですよね笑うフフフ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング

* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
東日本大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて   ウェディングnekonoへの想い


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ