新作『with many thanks~ウェディングケーキに乗ったnekono~』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩は初登場のポピーのお花の作品をご紹介していますポピー
矢印『コラボ:ポピーと薔薇』


本日ご紹介するのは、人気のピンク×ブラウンのウェディングケーキに乗ったnekonoですウェディングケーキ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お洒落でおいしそうなウェディングケーキの上に乗った、ベンガルの新郎新婦キラキラ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
フランス菓子のような、お洒落な色合いでお作りしておりますマカロン7





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンクの蝶ネクタイをした新郎と、アポロカラーのブーケを持った新婦アポロチョコ




こちらの作品のモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
アルベルトちゃんネヴィちゃんですラブラブ


今回、Lentoさんお兄様ご夫婦へのプレゼントとして、
この作品をオーダーしてくださいましたプレゼント



以前お兄様から、こちら のnekonoをプレゼントされたLentoさんプレゼント
今回はそのお礼として、このウェディングケーキに乗ったnekonoをご依頼してくださいましたありがとう


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿です。
ベンガルなので、豹柄が特徴的な2ニャンですヒョウ柄




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座には『With many thanks!』と書いたチョコレートプレートチョコ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎新婦の台座はハート形choco+,




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cm×9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズでお作りしていますハコ。


お兄様ご夫婦が、とっても喜んでくださったとご連絡をいただきましたキラキラ
どうもありがとうございました(・∀・)


もう1作品ご依頼いただいておりましたので、次回ご紹介しますWハート



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケが乗っているキャットタワーのてっぺん。
ここ、実はクーラーの吹き出し口の真下ですブタ
うしろに排気管が見えるでしょ笑う

ネコって寒がりだっていうけど、意外と寒がりの上に暑がりですよね怖い暑い




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング

* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
東日本大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて   ウェディングnekonoへの想い


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ