最中の月

へたれ飼い主と猫の日常

ブログアクセスありがとうございます♪

初めての方は登場人物紹介 を読むことを

おすすめします。


コメントお気軽にどうぞ*




*** 被災地猫さん里親募集 ***


詳しくはこちら からどうぞ!!


セーラさま、ご友人さまが

七ヶ浜で保護されたにゃんこ家族の

里親さまを募集されております。

推定2ヶ月の小さな小さなにゃんこ達です。

ハチワレ、キジトラ

真っ黒な子から三毛まで勢揃い。

よろしければ。是非、読んで下さい!

そして。

お気に入りの子が見つかりましたら是非・・・*


素敵なご縁がありますように。



***


テーマ:

モナカ御前のブームは。

カゴ。

しかも横向き。


最中の月

可愛いわ~*


そんなモナカももう4歳。

幸せに過ごせますように。

毎日が楽しくありますように。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先々月あたりから

事務所周りに現れた仔猫たち。

ででん。


最中の月

ぷ子に似てません?ハート

黒ごまちゃん。

本当は白ごまちゃんもいるのだけど

何度も病院を連れて行くうち

嫌われてしまって

近づけなくなりました。泣

2匹とも、耳ダニがひどくはげている上に

カビ?で体中が汚れていて。

注射と服薬とレボリューションで

ようやく綺麗になりました。

綺麗になったところでお披露目~

本当に目も当てられないくらい

ひどかったのです、、、


最中の月

黒ごまは人懐こくて。

ぷ子みたい~かわい~


白ごまも写真撮れたらアップします♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

私の初めてのPrincessは

もちろんぷ子。

永遠のPrincess♪

モナカは私のMomですし。

アークは私のBoyfriend

ノヴァエラはLittle Princessで

ラピはWhite prince

クロゲはBlack prince♪

格付けではないけれど

私の変なこだわり~


白い王子~かぁいい~


最中の月


黒い王子もかぁいい~


最中の月


と、いうか。

黒すぎて顔がわからない!!笑

うらくろさんは上手に

黒猫さん撮ってるなぁ…( ==)...とおいめ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

おひさしぶりです。

そして。

はじめまして。


最中の月

クロゲです。

おかんは呼び方に困っていたようですが

幼名のまま、クロゲと呼ぶことにしたみたいです。

走ることが好きです。

キャリーが嫌いです。

実家のおかんのところでは

たくさんのお友達兄弟と遊んでいましたが

このおかんのところでは

アークお兄ちゃんがかわいがってくれるみたいです。


最中の月

おかん、おかん。

ピンボケやで。


***


ということでお久しぶりですLentoです。

昨日家族が増えました。

クロゲちゃん。

もとい。ブラックオニキスちゃん。

男の子。

なんと誕生日が7月4日。

私の好きなGacktと同じ誕生日。

『誕生日からして可愛い!!!!』という

親ばかなのかよくわからないものを

早速発揮しています。

予想通りアークが

甲斐甲斐しく面倒を見てくれそうです。


最中の月

女王たちはこんな感じで

クローゼットに避難してます。

うちはお兄ちゃんたちのが母性強いのか…?


そんなわけで。

よろしくおねがいします♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぷ子がいなくなって、1年。


獣医さんに

「もう1年ですね」って。


"もう"なんだ。


私としては

何日も何年も何十年も

会いたい、会えないを繰り返した気がして。


"まだ1年"しか経っていないんだなぁと

感じます。


引きずってはいないけど。

忘れてもいないけど。


私の心の中にはいつも貴女が。

いつだって傍に貴女が。


それでもやっぱり

貴女を抱きしめたいなぁと

思います。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。