2011年 母の日nekono総集編 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

前の記事で、私の4年ぶりのライブにたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました挨拶
関係者の皆様、来てくださった皆様、本当にどうもありがとうございますありがとう
そして、かっこいい写真を撮ってくれたイケメンカメラマンさんにも感謝ですありがと



さて、今日は母の日ですねカーネーション
ずらっと総集編でご紹介させてくださいませラブラブ



1.母の日ありがとうnekono(キジトラ×アビシニアン)
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
全体をサーモンピンクとベビーピンクでつくった、母の日nekonoですカーネーション



こちらのモデルは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
kuwa☆2ニャンコさん宅の、アッシュちゃんダーシュちゃんラブラブ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
二人で大好きなママに、まんまるお手手でカーネーションを差し出していますプレゼント
台座の文字は、「ママ、ありがとう」



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*

今回、かわいい猫さんたち二人から、ご自身へのプレゼントということで、
ご依頼いただいた作品ですプレゼント
kuwa☆2ニャンコさんが、ブログでこの作品をご紹介してくださっています音譜
矢印kuwa☆2ニャンコのブログ




2.母の日ありがとうnekono(茶トラ×白のハチワレ)
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
カーネーションを持った、丸顔の猫さんネコ
台座は、サーモンピンク×クリームで作っています。




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
1匹作品も、ちょこんとしてかわいいですね萌え
台座の文字は「いつもありがとう」




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*
こちらは男性のお客様が、お母様へのプレゼントにご依頼してくださった、
モデルなしの作品ですWハート

 




3.母の日ありがとうnekono(アメショ×マンチカン)
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こちらの作品は、4月6日の記事にてご紹介しておりますアメーバ
矢印母の日に『ありがとうnekono』




4.母の日コラボnekono(男の子と女の子)
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
茶色のアメショー猫さんと、長毛のスコティッシュの猫さんネコニャンコ
男の子と女の子をイメージしたnekonoです♂♀


このnekonoがAmeさんのフレームに入って・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こんな素敵なアレンジになりましたキラキラ
大きなカーネーションが入った、豪華なフォトフレームですねニコ



モデルなしで作ったnekono、
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
男の子の猫さんは、元気なイメージで茶のアメショーにしてみましたネコ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
女の子の猫さんは、おしとやかなイメージで、長毛のスコティッシュフォールドの猫さんにしましたニャンコ
頭にはピンクのリボンをつけていますリボン




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
男の子の猫さんの背中には、小さな天使の羽がついています天使の羽天使の羽




5.母の日コラボnekono(三毛猫さん)

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
レッドのカーネーションを持った三毛猫さんねこ


こちらのモデルは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
モモちゃんですねこ



このnekonoがAmeさんのフレームに入って・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
爽やかなアレンジメントになりましたキラキラ
「Thanks Mother」の文字が入った、ピンクがかわいいアレンジですねWハート



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
頭にはピンクのふんわりリボンをつけていますリボン(白縁)




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
フレームに入ると見えなくなる、後ろ姿にもこだわってますcat*



Ameさんのブログにて、ほかのショットも紹介されていますカメラ
矢印花とcafeとネコたちと・・・




我が家の猫たちも・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
節子アキラ『おかあさん、ありがとうキラキラ

泣かせるねえ感動
こちらこそ、一緒にいてくれてありがとうだよ。




* * *

nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー

大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて   

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、

ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ