新作『女の子のウェディング~黒缶つき~』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩は母の日nekonoを一挙にご紹介させていただいておりますカーネーション
矢印『2011年 母の日nekono総集編』


今日はなんだか暑いし雨は降るしで、まるで梅雨のようなお天気ですね雨
この暑さでの計画停電があったら、これはなかなか堪えそうだな…と思う今日この頃ですとける~*



さて、本日ご紹介するnekonoは、女の子の猫さん2匹のウェディングnekonoです♀♀

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ベビーピンクの優しい色の台座に乗った、
華やかな花嫁さんが2匹ラブラブ



こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ネルちゃんノイちゃんですラブラブ

愛媛県のお客様が、ご結婚の記念にオーダーしてくださったnekonoです愛媛



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ノイちゃんは、オレンジベースのお花を持っていますキラキラ(オレンジ)





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ネルちゃんはピンクベースのお花を持っていますらぶらぶはーと♪




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿です。
ノイちゃんはオレンジのベール、ネルちゃんはピンクのベールオレンジキラハート




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ノイちゃんのしっぽに黒缶を乗せましたネコ缶




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
柔らかな色味の、女の子らしい作品ですキュート☆




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座はハート形ハート
周りを、ピンク&ホワイトの薔薇で囲んでいますローズ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
100円玉と比べるとこれくらいのサイズ100円玉
(500円玉が行方不明になり、100円で撮っています(>_<))




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
裏には、nekonoショップの焼き印を押しています肉球。




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ストラップも1にゃんずつオーダーしていただきました肉球



ご依頼者様、
「とってもかわいいパパのお嫁さんが出来て、嬉しいです音譜
とメールを送ってくださいましたメール

きっとご主人も女の子2匹の猫さんを、目に入れても痛くないくらい
かわいがっていらっしゃるのでしょうねもえ~




【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
我が家は男の子2匹なので、女の子2匹のお家ってなんだか憧れますきゅいっ
女の子の猫さんって、小さいし柔らかくてかわいいですよね萌

ちゃー&ピーは、6kg超と5kg超なので、正直目に入れたら痛いです笑






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング

* * *

nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー

大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて   ウェディングnekonoへの想い

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、

ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ