春の息吹 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今年もがやってきました桜

毎年恒例になってきた、ベランダ菜園の季節です芽

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
数日前に撒いた、ベビーリーフ が芽を出しました若葉

種を撒いてから2週間程度で食べられるのが嬉しい、サラダミックスですサラダ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
去年のクリスマスに買ったシクラメンが、越冬しました祝い




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
昨晩の雨がしずくになって、キラキラ輝いていますきらきら!!




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
sunnyさんにもらった多肉植物も、かろうじて冬を越しました祝い




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
WEB学校時代の友人たちにもらった多肉植物も、2年生き延びていますサボテン(碧瑠璃鸞鳳玉)




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ズボラな私でも育てられる、丈夫な多肉植物サボテン

ほっこり癒されますほっこり




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
もちろんピースケが大好物のネコ草も、栽培中です草




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
育て方を紹介しています矢印『ネコ草の育て方』


しかし上の写真、ネコ草食われすぎですよね笑
2年ぶりに見て、笑っちゃいましたよ( ´艸`)ププ





* * *

nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー

大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、

ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


ネコ草育てようかな♪と思った方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ