新作『コラボ:メモリアル~雲の上のnekonoと赤いお魚さん~』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日はちゃーくんの6歳のお誕生日に、たくさんのコメントありがとうございました挨拶
やはりちゃーくんは、「まだ6歳?!」な感じなようで笑
おっさんっぽいけど、意外とヤングです笑う

ハニャさんの、「ピースケ音痴っぽい」のコメントに思わず笑ってしまいましたプッ



さて本日ご紹介するのは、Ameさんとのコラボレーションメモリアルnekonoです花

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ふんわり雲の上に乗って、赤いお魚を持っているnekono金魚


こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
シャコちゃんですネコ
前髪のような模様が特徴の猫さんですねネコ


神奈川県にお住いのお客様がご依頼してくださった作品ですキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ぱくっとお魚を食べようとしているシャコちゃん金魚



このnekonoがAmeさんのアレンジメントフレームに入って・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
はがきサイズのかわいいフォトフレームになりましたきらきら!!


Ameさんのブログで、他のショットが紹介されていますカメラ
矢印花とcafeとネコたちと・・・




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
フレームに入ると見えなくなる後ろ姿。
背中には、ブルーの天使の羽がついています天使の羽天使の羽
しっぽはこだわりのカギ尻尾ブチ猫尻尾




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
雲の上には薔薇のお花をつけましたローズ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズです500円玉
(指入りですみません!)


ご依頼者様から、

「凄くかわいくして頂き、ありがとうございました!
大切にします!」

と、メールをいただきましたメール

かわいいシャコちゃんとご依頼者様の、良い記念になれば幸いです好
どうもありがとうございましたキラキラ




【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
今年もちゃーくんの誕生日に、ちゃっかりオイシイところを持って行ったピースケアキラ
こんな顔でほくそ笑んでいました笑ううっしっし



* * *

nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー

大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて  

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、

ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ