新作『ウェディングケーキに乗ったnekono~レッド×ピンク~』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

****父の日nekono受付中*********************************
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
今年の父の日6月19日です父の日
猫好きのお父さんに、nekonoの贈り物はいかがですかプレゼント
こちらの記事で紹介しています矢印2011年 父の日にnekonoを贈りませんか?
ホームページでもご紹介しています矢印nekonoショップ|父の日
  父の日nekonoは、6月5日までにお申し込みくださいませ挨拶
*********************************************************



さて、本日はウェディングケーキに乗ったnekonoのご紹介ですホールケーキ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディングケーキのような台座に乗った、新郎新婦の猫さん結婚。
台座の赤い薔薇が映える、作品です薔薇



こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
サリーちゃんランちゃんですWハート





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
全体はピンクとクリームの、淡い色味で仕上げましたWハート




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
サリーちゃんはシルクハット赤い蝶ネクタイHAT*
ランちゃんは、長毛猫さんの雰囲気を出してふんわりと作りましたふわふわ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
風にそよぐ半透明のベールキラキラ
スモーキーピンクのブーケを持っていますブーケ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
にっこりとほほ笑んで幸せそうな二人ニコニコ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座は薔薇、ハートクッキーで飾りましたクッキー
下の段はフリルのように作っていますlace+.




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座はハート形❤
周りを真紅の薔薇で囲んでいます薔薇




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cm×9cmのアクリルケースにちょうど入る大きさで作っていますハコ。



~ご依頼者様より~

とってもかわいらしくて感動しました!
そっくりに作っていただいてありがとうございました。
きっといい結婚式になると思います。
一生大切な宝物にしますね。

~~~
とメッセージをいただきましたメール
素敵なご結婚式になりますことをお祈りしております好




【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケ、奇跡の一枚?笑
ロンドンハーツの奇跡の一枚を見ながら、記事を書いておりますテレビ
メイクと写真で人って変わるんですね~ええ!!
私も一度は変身してみたいきゃー!




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング

* * *

nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー

大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて   ウェディングnekonoへの想い

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、

ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ