新作『ハワイアン ウェディング~ウェディングケーキに乗ったnekono~』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

****父の日nekono受付中*********************************
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
今年の父の日6月19日です父の日
猫好きのお父さんに、nekonoの贈り物はいかがですかプレゼント
こちらの記事で紹介しています矢印2011年 父の日にnekonoを贈りませんか?
ホームページでもご紹介しています矢印nekonoショップ|父の日
父の日nekonoは、6月5日までにお申し込みくださいませ挨拶
通常のnekonoやウェディングnekonoも受付中ですあしあと
*********************************************************



昨晩は、レッド&ピンクのウェディングケーキに乗ったnekono をご紹介しておりますが、
本日はブルーベースのウェディングケーキに乗ったnekonoをご紹介しますキラキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディングケーキのような台座に乗った4匹の猫さんたちきらきら!!




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ハワイアンウェディングをご予定のご依頼者様に
オーダーしていただいたnekonoですクマノミ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こちらの作品の、モデルの猫さんたちをご紹介ネコ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
右が、センターのみーちゃんラブラブ
左は作品右側の、ちーちゃんラブラブ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
左が作品で寝転がっている、あさりちゃんラブラブ
右は、作品左のしじみちゃんラブラブ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
あさりちゃんは、ブルーのハートを持って寝っ転がっています音譜




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿です。




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディングケーキの台座には、
『HAPPY WEDDING』の文字入れと、ホワイトの薔薇をつけましたブーケ2
下はフリルのようなデザインで制作しました天使




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座の上部は、ホワイト、ブルー、イエローの薔薇で一周囲んでいますチューリップ黄




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

こちらのブーケのお写真を送っていただいたので・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
プルメリアのお花もつけましたラブラブ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
猫さんがたくさんいて、見栄えのする作品になりました音譜




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cm×9cmのアクリルケースにちょうど収まるサイズで作っています宝石白



ご依頼者、しまうまさんがブログでご紹介してくださっていますアメーバ

しまうまの結婚式計画&アメリカK1ビザ取得後の永住権手続き

カリフォルニアに嫁がれたご依頼者様船
ブログで素敵な海外生活のご様子を、紹介されていらっしゃいますラブラブ

アメリカへ旅立たれる前に、nekonoが間に合ってよかったです(・∀・)

このnekonoは、ハワイアンウェディングウェディングケーキに乗せるそうですよ音譜
どうもありがとうございました(・ω・)/






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング

* * *

nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー

大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて   ウェディングnekonoへの想い

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、

ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ