地震が続いておりますが・・・ | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日の15:00くらいから続いている地震、皆様ご無事でしょうか(´・ω・`)

私は地震が起きた時、会社におりました会社(実は平日出稼ぎしております)

とても長い揺れで、机の上のものが落ちたり、椅子があっちへこっちへ飛んでいたりしました椅子

私はこういう大きな揺れを体感したのは生まれて初めてだったので、驚きました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

会社が駅のすぐそばなのですが、すべてのビルや信号が停電し、
真っ暗な町に人が溢れているという異様な光景でした。

私の住んでいる地域は、震度5弱だったそうです日本列島



会社から自宅までは自転車で15分程度なので、

早引けして帰ってまいりました自転車



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
猫たちも無事でしたアキラ節子

ちゃーくんは玄関に走ってきて、にゃー!と言いましたが・・・
(たぶん心配していたのだと思われる)

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケは怖かったらしく、今も私に引っ付いていますガクブル

制作中のnekonoたちも無事です!

制作道具もすべて無事でしたキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
関東では帰宅できない方、停電が復旧されていない方がたくさんいらっしゃるようですね(´_`。)

東北や茨城などでは甚大な被害の報告が次々と伝わってきており、
心配しております涙


どうか、皆様がご無事でありますようにクローバー



* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ