新作『雲の上のnekono~ピンクの薔薇とハチワレ猫さん~』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

こんばんは!昨晩はNewパソコンのセッティングに戸惑い、ブログが書けなかったnekono*ですorz


さて、本日ご紹介するのは雲の上に乗ったメモリアルnekonoです雲

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンク色の雲の上に乗った猫さんMr.cloud
優しくて柔らかな雰囲気に包まれたnekonoですキラキラ



こちらの作品のモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
mamachyさんのおうちのミリンちゃんですニコ
(お写真はmamachyさん 撮影です)


今回、ちゅーちゃんさんがミリンちゃんのお誕生日のプレゼントにと、
オーダーしてくださいました誕生日




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ブログを拝見しましたら、とってもキュートな雰囲気の猫さんだったので、
全体をピンクでラブリーな雰囲気に仕上げてみましたWハート




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿です。
背中には小さな天使の羽が付いています天使の羽天使の羽




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お花を抱えて、ふんわりと微笑んでいます好




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
向かって右側のお口にだけ、小さなブチをつけていますにゃ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンク色の雲の上には、小さなお花も咲いていますバラ

尻尾に『ミリン』のお名前プレートをつけましたハート




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉


ミリンちゃんnekonoが届いたmamachyさんが、
ブログで紹介してくださっていますブログ
かわいいミリンちゃんが大人気の、お写真が素敵なブログですWハート



ご依頼者ちゅーちゃんさんのブログは

かわいいチワワちゃんたちの、お写真がとってもきれいなブログですキラキラ
お二人ともFC2ブログからの参戦です(°∀°)b


どうもありがとうございました好




* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ