画像が投稿できないじょ | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

ううう~~む。。

さっきから2時間粘っているのだけど、
どうにもこうにも画像が正常にアップロード出来ないのねん(T▽T;)

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こんななんスけどorz


アメブロのせいなのか、私のパソコンの不具合なのか??*


最近数日に一回はこの現象に見舞われております。(´д`lll)


どうしたらいいのだ???


誰かご存知の方がいらしたら、教えてくだされ~m(_ _ )m




nekonoの記事はひとつ前
矢印『コラボ:桃を持ったキジトラ猫さん』
プリザーブドフラワーのフォトブックに入った、メモリアルnekonoです薔薇

* * *


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ