ふたり | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ひとりより、


ふたりがいいね



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ぎゅってしたら、

ほら。

あったかい


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ときにはケンカもするけど



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

あのときも、



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

今も、



ずっと一緒。


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

大好き❤




もうすぐバレンタインデーchocolate*
チョコをプレゼントする方も多いことでしょうラブラブ
大好きなあの人に、想いが届きますようにハート




【はしがき】
昨日は画像が正常に投稿できず、泣きの一日となりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

たくさんのコメントどうもありがとう(*^▽^*)

なんか皆様にもおんなじ現象が起こっていたようで、どうやらアメブロの不具合なんだろうなあ~アメーバ

スタッフブログにも出ていたから、さっそく不具合報告を出しておいたよ→この記事

ブログの不具合はほんと、早く直ってほしいものだよ。


* * *


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ