ワレワレハ~ (しゃべる猫?動画♪) | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

実家のコッコ嬢を預かっているnekono*家でありますがhome
(→コッコ嬢の様子


ちょっと話は遡って、年末年始でポンくんを預かった時のこと・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
美しい猫、ポンくんネコ
ちゃーくんの実の弟なんだよね~(°∀°)b
(→ポンくん滞在記



見た目は美しい猫なのだけど、今日は衝撃動画をお見せしたいと思います(((゜д゜;)))!

「ワレワレハ~~~」



って言ってない?Σ(~∀~||;)  


ガウガウ言ってるんだけど、さみしんぼで甘えん坊な猫さんでしたよネコ

今年は猫の当たり年で、1カ月に1匹ペースでお預かりしております( ´艸`)

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
『ボクたちも忘れないでにゃん』



nekonoの記事はひとつ前音譜
矢印『かわいい猫のパン屋さん』
猫さんがお店番をするパン屋さんの作品ですベーグルサンド




* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


ワレワレハ~って聞こえた方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ