新作『ロシアンブルー家族』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

クリスマスも過ぎ、いよいよ年越しですね~鏡もち
本日ご紹介するのは、ちょうどクリスマス当日にお送りしたロシアンブルーの猫さんたちですロシアンブルー

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
それぞれのアイテムを持ったロシアンブルーの猫さんたちロシアンブルー

russianblueeyesさん宅の4ニャンズですロシアンブルー



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
左から、薔薇を持っているのはキャンディーちゃんキャンディ
サッカーボールを蹴っ飛ばしているのはクッキーちゃんラング・ド・シャ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
キャンディーちゃんクッキーちゃんのお写真ですラブラブ
キャンディーちゃんはママ猫さんなんだそうですママ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
カニさんを持っているのはチェリーちゃんチェリー
ハートを持っているのはここあちゃんカップ(ココア)





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チェリーちゃんここあちゃんのお写真ですラブラブ
ここあちゃんはパパ猫さんパパ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お名前プレートの他に、尻尾の上にもお名前にちなんだアイテムを乗せていますキャンディ

この演出はサプライズだったので、ご依頼者のrussianblueeyesさんも
とっても喜んでくださいましたきらきら!!




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
尻尾の上にチェリーやココアが乗っていますよさくらんぼカップ(ココア)




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿です。
それぞれのテーマカラーの首輪が付いています首輪




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズです500円玉





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チェリーちゃんのストラップですチェリー



チェリーちゃんはお空へ旅立った猫さんです虹
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
russianblueeyesさんのご要望で、ストラップの方に
小さな天使の羽をつけましたはね2はね



ご依頼者のrussianblueeyesさんが、ブログでこちらの作品をご紹介してくださっていますアメーバ
こちら矢印こんなのブログじゃないけれど。。。
お空に帰って行ったチェリーちゃん、そして3ニャンズの良い記念になったようで幸いですキラキラ
ありがとうございましたきらきら!!




【nekonoショップからのご紹介】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
プリザーブドフラワーのアレンジメントでお世話になっているAmeさんが、
nekonoコラボレーションの総集編をアップしてくださっていますアップ
こちら矢印2010年 nekonoコラボレーション総集編

2010年もAmeさんと一緒にたくさんの作品を製作させていただきましたペコリ
ぜひその集大成をご覧いただければと思っておりますきらきら!!
来年もよろしくお願いいたしますお辞儀



* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ