でっかい梨 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

======♪==nekonoショップからのお知らせ==♪==========
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
12月23日(祝) 猫★クリスマス展に出展しますmomi2*
詳細  →出展作品
=====================================================


さてさて、いよいよクリスマス展も明後日という今日でありますがmomi2*

先日yumiさん から世にも珍しいお届けものが届いたよクロネコ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
美しい包装紙とネットで厳重に包まれた梨
高級感漂ってますわ( ̄▽+ ̄*)


でね、何が珍しいのかというと・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
でかいのよっ(((゜д゜;)))

左もyumiさんからいただいた洋梨なのだけど、この大きさ伝わってるはてなマーク




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ケータイと比べてみたのだけど、伝わってる??Σ(=°ω°=;ノ)ノ


チョイと、ピーちゃんおいでよバイバイ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケアキラ「梨がついてくるにゃの~~」

うん。。なんか子連れっぽくなってしまったね(;^_^A




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
子供の頭くらいあるでっかい梨なんだけど、伝わっているかなあ~(>_<)



で、お決まりの・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
梨ネット( ´艸`)

ムチウチのようね笑



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケアキラ「兄ちゃん、変ニャ~」くすくす



油断してると・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケアキラ「しまった・・・」





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ニャンコのオヤツハンカチもいただいちゃいましたきらきら!!
yumiさん 、どうもありがとうございましたラブラブ



nekonoの記事はひとつ前音譜
矢印『4匹の猫と1匹のワンコ』~プリザーブドフラワーフォトフレーム~
総勢10匹のnekonoたちが賑やかでかわいい作品ですあしあと




* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ

cafe de la fleur Amedeo とのコラボレーションにより、プリザーブドフラワーと組み合わせた作品も

ご提案しておりますキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


梨でっか~と思った方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ