新作『4匹の猫と1匹のワンコ』~プリザーブドフラワーフォトフレーム~ | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

======♪==nekonoショップからのお知らせ==♪==========
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
12月23日(祝) 猫★クリスマス展に出展しますmomi2*
詳細  →出展作品
=====================================================


さてさて、本日ご紹介するのはプリザーブドフラワーとのコラボレーション作品ですキラキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
それぞれのアイテムとポーズで勢ぞろいo(^▽^)o
みんなとっても楽しそうな明るい表情をしているでしょおんぷ


nekonoと共に、モデルさんたちをご紹介好


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ネコ缶を持ったアビシニアンの猫さんニャンコ
ピンクのポンポンを持った三毛猫さんねこ


モデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェンディちゃんマーシーちゃんですラブラブ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
茶色の首輪をつけたワンコシルバーpu2
四足で立っていますトイプードル



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
モデルはプードルの蘭丸ちゃんですシルバーpu2




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
おしゃぶりをくわえた猫さんおしゃぶりと、を持った猫さん桃
二人とも長毛の猫さんですねフサフサ ノーマル


こちらのモデルさんは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
シャルロットちゃんと、ペルシャの吾佳里ちゃんですラブラブ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
優しい色味と優しい表情のnekonoたち好


こちらがAmeさんのアレンジで・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
かわいらしいピンクのお花のフォトフレームにバラ


もう一点は・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
爽やかなグリーンお花のフォトフレームにくろーばー


Ameさんがブログで他のショットもご紹介してくれていますアメーバ
こちら矢印花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ



今回、アビシニアンのウェンディちゃんと、ペルシャの吾佳里ちゃんのメモリアルフレームとして
オーダーを頂いておりました虹




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ところがちょうどnekonoの製作中に、三毛猫のマーシーちゃんが息を引き取ったとのご連絡があり、
急きょ3ニャンに天使の羽をお付けすることとなりましたwing.left*wing.right*




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ご依頼者様が、届いたフレームのお写真を送ってくださいましたキラキラ
シャルロットちゃんが興味津々ですねおんぷ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
よく見ると、右側のオブジェnekonoストラップが5個ぶらさがっております!!*
とってもかわいく飾っていただきまして、どうもありがとうございますキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
今回、まったく同じデザイン&ポーズで2セットお作りさせていただきましたWハート

ズラリと並ぶととっても賑やか好



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
かわいいのでもう一枚音譜
ご自宅用と、ご実家へのプレゼントとして2セットオーダーしてくださいましたきらきら!!





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ストラップも1セットお作りしておりますキラキラ
真ん中の蘭丸ちゃんは、首に金具を着けてぶら下げるようにしてみましたトイプードル




ご依頼者様の妹さんからも以前nekonoのご依頼をいただいたことがあり、
ご依頼者様、妹様の両方からメールを頂戴しましたK子メール


お空にいるウェンディちゃん、吾佳里ちゃん、
そして製作中にお空へ旅立ったマーシーちゃんとご家族のよい記念となりますように好
どうもありがとうございましたキラキラ




* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ

cafe de la fleur Amedeo とのコラボレーションにより、プリザーブドフラワーと組み合わせた作品も

ご提案しておりますキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ