父の背中 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日は、父の誕生会で実家に帰っていたnekono*です家


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
母が用意してくれたご馳走を食べながら、家族でお祝いしました誕生日




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
みんなお気に入りの、湘南Ashiのケーキケーキ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
以前父が、ヨーロッパへ出張へ行ったときに買って来たお皿に乗せると
ちょっと贅沢なカフェのよう好





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
テトくんの散歩をする父と、久々に二人で話をしましたキラキラ


定年退職してから1年経った今も、

相変わらず大きい父の背中。


私も三十路になり少しは父に追いつけるかと思っていましたが、

まだまだその存在は大きくて、とても届きそうにありません。


私が誰からも後ろ指をさされたときも、

父だけがいつも信じてくれていました。


相変わらず結果を出せていない私ですが、

いつか父に立派に育った私を見せてあげたい。


信じてもらえることがどれだけ人の力になるか、

信じるということの尊さ、強さを教えてくれたのは、私の父です。


nekono*30歳。

これからも父の娘としての誇りを持って、がんばります。


お父さん、62歳の誕生日おめでとう!




* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ




ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ