猫さんストラップ作りました~ | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

二束100円という激安ほうれん草を買って茹でたら・・・


白い虫さんがいっぱい出て来たよ~~アゲハちゃん(20匹くらい?)

何が嫌だって、虫茹でちまったよってのが激落ちな感じであります。(´д`lll) ドゥ~ン
そのまま食べるのはちと怖いので、ポタージュにでもするかなぁ~スープ



さてさて、本日はnekonoのオンラインショップ からのお知らせです音譜

在庫切れになっていたnekonoストラップを作りました(°∀°)b

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
黒猫




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
アメショー ブラウン




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ラグドール




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
アメリカンカール 長毛ホワイト


前回、和猫中心で補充したので、今回は洋猫中心で補充しました音譜




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
携帯電話につけると、こんな感じケータイ

ちっこくてかわいいです(〃∇〃)



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
いろんな種類や柄の猫さんストラップが、お待ちしておりますハート


あしあと あしあと あしあと

nekonoストラップのお求めは
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
nekonoのオンラインショップ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
モバイル対応です電波

あしあと あしあと あしあと




* * *
 ↓オーダーメイドはこちら↓
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ




nekonoストラップかわいいかも~と思った方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ