桜木町で観覧車とか乗っちゃう? | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

雨の桜木町に出没のnekono*でございます横浜


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
懐かしのランドマークタワー横浜
桜木町は私のホームグラウンドであります。

雲で上の方が消えかかっているのがわかるでしょうかどんより雨
雲で消えるほど高いのだなあと改めて実感ふむふむ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
左の手前に見える船、日本丸船
奥には観覧車が見えます観覧車



になると雰囲気は一変して・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
大人の雰囲気でありますキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
通常はこんな感じなのですが






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
15分おきに光の花火が上がります。




で、観覧車に乗ったかって??*




高所恐怖症なんで、絶対乗れないっす(((゜д゜;)))ガクガクブルブル




今日は観覧車を見に桜木町に行ったわけではなく、
以前勤務していたフットサロンで、施術を改めて確認しに行ったのであります足


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ベテランのスタッフの方に、60分コースのフットマッサージをしてもらった後、
足をお借りして施術をおさらいさせていただきました足



サロンにはずいぶん久々に顔を出したのに、
丁寧に教えていただいて感謝感謝です(≧▽≦)Thank you



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
手土産にランドマークタワーで買った、ミセスエリザベスマフィンマフィン(チョコチップ)
私もちゃっかりいただいちゃいました音譜


今日は本当にとっても勉強になりましたきらきら!!
先生、どうもありがとうございました(‐^▽^‐)

リフレクソロジストnekono*、そろそろ復活するする!?



最後にみなとみらいの夜景をもう一枚キラキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
やっぱり大好き、みなとみらいキラキラ
美しい街なのであります横浜







ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ
本日は来客があるため、コメ欄閉じております挨拶