新作『ヘッドホンのミュージックnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩のちゃーくんの一発芸 、おもしろかったかしら( ´艸`)
え?ふざけるなって? ほほほ

昨晩は久々にお酒いけるクチのお友達とお食事だったもんで、けっこうガッツリ飲んできましたbeer*
化粧も落とさずにひっくり返って寝てましたけど、とっても楽しかったので良い目覚めであります天気



さて、本日ご紹介するnekonoは、音楽大好きミュージックnekonoです音譜
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
なんと、初のヘッドホンをしたnekonoの登場ですΣ(・ω・ノ)ノ!

ビックリしましたか??*

お耳はそこじゃないよ~って、ツッコミたくなる作品であります音譜


こちらのモデルになってくれたのは・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
マッキーちゃんですラブラブ

今回、男性のお客様から女性の方へのプレゼントとしてオーダー頂きましたプレゼント☆



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
手に持っているのは、ミュージックプレーヤーをイメージapple
ネコ用なので、リンゴマークじゃなくて、肉球マークがついていますにくきう
音楽を聴いて、にこにこ顔のマッキーちゃん音譜




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿です。

台座は白い玉と、ピンクの薔薇でキュートにラブラブ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
この角度から見ると、腰で音楽のリズムを取っているみたい音譜




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座には、お名前プレートを入れましたキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズです500円玉




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ストラップもオーダーしていただきましたきらきら!!
(写真ブレちゃいましたごめんなさい


ヘッドホンnekonoは初めて作りましたが、とってもかわいく仕上がりました音譜
けっこうたくさん試作品を作ったもので、ヘッドホンの残骸がいくつも転がるnekono家です(^▽^;)



【ひとりごと】
今回のnekonoが持っている音楽を聴く機械って「ミュージックプレーヤー」で合ってますか?
私はこれをいまだに「ウォークマン」と言ってしまいます(;´▽`A``



* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoの オンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ




今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ