新作『独眼竜ねこさん』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩は、ウソみたいなウソの話で失礼いたしました挨拶
ちゃーくんだったら連れて行けたのだけど、ピースケは怖がりなので仕方がない。
こちら矢印テレビに出まぁ~す☆



さて、本日ご紹介するnekonoは、独眼竜の猫さんですmasamune

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ チェック柄の台座の上でほほ笑む、片目の猫さんネコ


こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
まさむねちゃんですキラキラ女の子の猫さんですメス

ご依頼者様が、お友達のお家の猫さんのメモリアル作品として、オーダーしてくださいましたキラキラ

きっと片目の猫さんだから、伊達政宗からとってお名前をつけたのかなと

想像しながら製作させていただきました政宗騎馬像





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
夏に飼い主さんと出会ったという、まさむねちゃんスイカ
夏の花、ひまわりをつけましたひまわり





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿です。
背中には薄いピンクの天使の羽がついていますwing.left*wing.right*




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
手にはお魚さんを持っていますい
おいしいお魚をたくさん食べられますようにキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
頭には、小さなひまわりの髪飾りをつけていますひまわり





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座はチェック柄は・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
まさむねちゃんのお気に入りだった、この敷物をイメージして
製作させていただきましたチェック





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズです500円玉


まさむねちゃんnekonoをプレゼントされて、飼い主さん喜んでくださったそうですきらきら!!

かわいいまさむねちゃんを、ブログの皆様にも見てもらいたいと、

お写真の掲載を快諾してくださったそうですキラキラ

どうもありがとうございましたきらきら!!




* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoの オンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


【お知らせ】
突然ですが、nekono*明日から旅に出ます旅がらす
信州の祖父母に会いに行くのと、墓参りもしてきたいと思い立ちまして。
ネットが繋がらない環境になるかも知れないので、2~3日ブログお休みするかも知れません。
つながれば、安曇野の写真など載せられたらと思っております。



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ