新作『ねこ鍋とスコティッシュフィールドの猫さん』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩ご紹介した、切り絵教室矢印切り絵教室に行ってきました♪
少しずつ作品が出来上がっていく行程って、とってもおもしろいでしょ音譜

そうそう、実はデザイン画の猫さんピースケに似ているということで、どこかに『ぴ』が入っているので、
探してみてね笑うフフフ

切り絵の先生NONNOさんが、ブログで昨日のレッスンの様子をご紹介してくださっていますアメーバ
こちら矢印Nonno+猫..Cutしてます♪

NONNOさんの記事を読むとわかると思うのですが、
実は『コラ!nekono*ぉ~~!!』とめっちゃ突っ込まれてました(;^_^A
素行の悪い生徒ですみません汗ほほほ



さて、本日ご紹介するnekonoは、お鍋に入った萌え萌え作品ですラブラブ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お鍋にちょこんと入って、”ねこ鍋”になっているんですよせ鍋
かわいいでしょ~


こちらの作品のモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ねこカフェZaneliうりちゃんですラブラブ

ねこカフェZaneliさんは、以前別の猫さんで同じデザインのnekonoをオーダーしてくださっています。
(こちら→『ねこ鍋とマンチカンの猫さん』

ねこカフェで飾られているのを見て、お客様が欲しいと仰って下さったそうでキラキラ
Zaneliさんが代理でオーダーを取ってくださいましたありがとう




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
以前お作りした作品は、お鍋の上にブルーの毛布だったのですが、
今回はピンクの毛布でラブリーラブラブ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チョコレートをイメージした薔薇と、後ろには『uri』のプレートも付いています板チョコ。






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お鍋には肉球マーク付き肉球
毛布の質感と、お鍋の質感がリアルで楽しい作品ですキラキラ



ねこカフェZaneliさんが、ブログで今回の作品をご紹介してくださっていますアメーバ
こちら矢印信州松本 ねこカフェ☆Zaneli
ご購入いただいたお客さまもとっても喜んでいただいたそうで、何よりですキラキラ




ねこカフェZaneliさんに、実はもう1点新しく納品させていただいたお品がありまして・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
定春くん(スコティッシュフォールド)

NEW猫スタッフのストラップです音譜
定春くん、実は先ほどのねこ鍋うりちゃんの子供なんです赤ちゃん哺乳瓶
うりちゃん、お母さんになったのですね~キラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ねこカフェさんにお出ししているストラップは、店名のプレート付きです音譜

ねこカフェZaneliさんでは、常時nekonoストラップを置いていただいていますキラキラ
他の猫スタッフストラップは、矢印こちら


nekonoストラップはnekonoの オンラインショップ でもお取り扱いしております星



* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoの オンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ





今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ