コラボ作品@にゃんフェス | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日いよいよ下北沢にゃんフェスの搬入日でありまして車

たぶん今頃は、ディスプレイをしているところかしらん音譜てなわけで、予約投稿です(・∀・)



昨日、コラボ出展のねこまんぷくのブログで、出展グッズが紹介されましたよ音譜

こちらです矢印ねこまんぷく♪(元POOKAのねこまんがブログ)



その中に・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
じゃじゃ~ん ヾ(@°▽°@)ノ

コラボぽち袋なのだ音譜


このぽち袋は、先日POOKA@ゆうちゃんが撮影してくれたnekonoの写真
POOKAさんが描いたワル顔イラストのコラボなのですキラキラ

お気づきのとおり、nekonoはちゃーくんとピースケですよ~節子アキラ

限定20セットとのことです('-^*)/



いよいよ明日、7月21日~8月1日までの2週間の展示になります音譜


にゃんフェスの詳細は
こちら矢印【にゃんフェス2010】詳細

にゃんフェスの出展作品は
こちら矢印にゃんフェス出展作品

にゃんフェスのストラップは



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
節子お待ちしてますアキラ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
関西や中部、甲信越などからもお越しくださる方がいらっしゃるとのことで、
遠いところからありがとうございます挨拶

お暑い日が続いておりますから、いらっしゃる皆様、熱中症には気をつけてくださいませたいよう。


また明日にでも、会場の様子をご紹介しますね音譜

会場は撮影NGなのですが、nekonoまんぷくブースは撮影OKにしておりますので、
お写真撮って大丈夫ですカメラ SP




* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに
かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

チューリップピンクnekonoの オンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのグッズを取り揃えた、も好評ですきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ
* * *

【お知らせ】
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

■2010年7月21日(水)~8月1日(日) 下北沢GAoh!にゃんフェスに”nekono まんぷく”で出展します。
詳細  出展作品
■ピースケが、アイシアのフォトコンテストに挑戦中!こちらでポチっとしてね→投票



ぜひポチっと!
励みにしております挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ