明日、搬入 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんわ^^

超夏日の3連休、いかがお過ごしでしたでしょうか^^

お初にコメント頂きましたハルmamaさんはこの連休を利用し、
「ねこまんぷく♪」完全読破してくださったそうです。
ありがとうございます!

なんてスバラシイ過ごし方&根気でしょうか!

まだ読み切っていないそこのお方、今度の連休ぜひトライしてみては!?(笑)
ノリで付けたタイトルを見て内容がわからない私こそ読まなきゃいけない
気もしますが(笑)

ところで明日は「にゃんフェス」の作品搬入です。

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

こんなイラストボードを出展します。(色付け前)
ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

nekono*まんぷくのコラボポチ袋。
6枚入り・限定20セットです。
ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ワル顔ふわふわキーホルダー。
限定7本です。
ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ワル顔手ぬぐい。
おっきなワル顔の新色バージョンです。
ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

全50ページ。
ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)






コラボるnekono*さんの出展作はこちら→「にゃんフェス出展作品」






ランキングに参加しています。
ぜひ見に来てねー♪なワル顔たちに1ポチお願いします。
ねこまんぷく♪(元・POOKAのブログ)