トイレ使用中につき・・・ | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

お昼にとってもとってもかわいい、七夕の贈り物をご紹介しています七夕
こちら矢印七夕のおくりもの



今日は久々に快晴だった関東たいよう。
我が家のニャンズたちも、すっかりくつろぎモードです音譜

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
あらあら、二人で添い寝しちゃって仲良しだね~ラブラブ
微笑ましいわぁ(〃∇〃)




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケ、落ち着きすぎて開きになっちゃってるし干物



でもさ・・・



でもさ・・・




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

そこはママのトイレなんですけど~~~。(´д`lll)


なぜにうちで一番狭い空間に、3人で一緒にいなきゃならんのさううっ...ぅぅぅ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ここ数日間、ニャンコたちの間でトイレが大流行トイレットペーパー

このみっちみち感が、妙に落ち着かない今日この頃にゃ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
nekonoのオンラインショップ
SOLD OUTになっていた、アメショーシルバーと白猫を補充しましたラブラブ


【お知らせ】
2010年7月21日(水)~8月1日(日) 下北沢GAoh!にゃんフェスに”nekonoまんぷく”で出展します。→詳細






ぜひポチっと!
励みにしております挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ