七夕のおくりもの | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日は七夕でしたね七夕
神奈川はあいにくの雨で、天の川は見ることができませんでした天の川


でもね、とっても素敵な七夕の贈り物が届いたのですプレゼント☆

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
かわいいハンコが押された、袋やカードハンコください
ぽぽん☆さん からの贈り物ですきらきら!!

このハンコ、ぽぽん☆さんが消しゴムで作られたんですよ消しゴム
とっても上手でかわいいですよねキラキラ



他にも・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
北海道のご当地フォルムカード北海道

クマさんと時計台ですね見返り美人
私、北海道ってまだ行ったことがないので、ぜひ行ってみたいなあ~Wハート




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
猫たちにはシーバ、私には六花亭のチョコレートをいただきましたいちご



さっそくやって来た、ピースケアキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケ『これ、ボクのにゃん!』



ええ~~~(((゜д゜;)))

そのチョコレートはママのなんだけどぉ・・・ガクリ

ピーちゃんとちゃーくんは、シーバにしようねぇ(;´▽`A`` ホホホ


そんな我が家のピースケ、無謀にもアイシアのフォトコンテストに応募しておりますキャー
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
よろしくにゃ~アキラ
http://www.aixiasp.com/gokuraku/2011/detail.cgi?mid=3056
↑このアドレスで、ポチっと投票していただけたら嬉しいですキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケ『ぽぽん☆さん、めいちゃん、どうもありがとにゃ~~ラブラブ


七夕にプレゼントをいただいたのは初めてで、とっても嬉しかったですきらきら!!


北海道では七夕の日に、
子供たちがお家を回って、ロウソクやお菓子を貰いに行くのだそうですよキャンドル
素敵な習慣ですよねろうそく


ぽぽん☆さんのブログは
こちら矢印『メタボめいちゃんの*まんまる日記*』




Plucheさんからこちらもいただきました↑ラブラブ
ありがとうございますねこ


昨晩、nekonoストラップが2店舗目の猫カフェさんに置いていただくことになったお知らせを載せていますcafe
こちら矢印下北沢Cateriamに nekonoストラップ登場!
ぜひチェックしてみてくださいね~音譜




【お知らせ】
2010年7月21日(水)~8月1日(日) 下北沢GAoh!にゃんフェスに”nekono まんぷく”で出展します。→詳細





ぜひポチっと!
励みにしております挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ