新作『美猫姉妹とボク』&明日は参議院選挙 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

明日はいよいよ選挙ですね国会議事堂(晴れ)

どの政党へ投票するか、もう決めましたかしら?


実は現在、生活が少々立ち行かないもので、介護の資格を習得するため通学中です学校

生活のためというのもあるのですが、勉強していくにつれてとても興味が出てきておりましてキラキラ

作品制作の合間に時間を取れるかどうかが微妙なのですが、

資格取得後はぜひ介護の仕事をパートでやりたいなあと思い描いておりますキラキラ


そのため、選挙で投票したいのは、社会保障や福祉に力を入れている政党ですかね~

どこの政党に入れればいいか、皆目見当もつかんガクリという方は、

マニフェストマッチ というYAHOOのサイトで、答えていくと政党が出てきますよ音譜


私は診断の結果、『みんなの党』でした・・・( ̄ー ̄; ムゥ

なんか、この政党名って20世紀少年 に出てきそうで、印象よくないのよね~


*  *  *

さてさて、本日ご紹介するnekonoは、とっても仲良しな猫さんたちの作品ですよラブラブ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
哺乳瓶を抱えた子猫さんほにゅうびん
それをやさしく見守るお姉さんたちキラキラ



こちらの作品のモデルになってくれたのは・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
美猫姉妹の、モコちゃんネコモカちゃんネコ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
そして、弟のココちゃんネコ


やばっ 萌えますわぁ~~(///∇//)ラブラブ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
元気いっぱいのココちゃんネコ
モコちゃんが「ホラホラ」といった感じで見つめていますネコ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿です。
台座は2重になっています。




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
モカちゃんネコは、ココちゃんと遊んであげようとしているのかな♪
お姉さんたちはそれぞれ、赤とピンクのリボンをつけていますリボン




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
哺乳瓶のアップですほにゅうびん
肉球マーク付きで、飲み口は半透明でゴムのようになっています。足跡
台座は、薔薇とパールをイメージした玉で飾りましたバラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
みんななんとなく口元が、モフっと笑っていますスマイル





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ストラップは、3ニャンを2セットずつお作りしていますラブラブ
こうして並んでいるとカワイイでしょ~ラブラブ


でも、なんでこんなにいっぱい???と思っていましたら、
ブログのプレゼント企画で、読者の方にプレゼントされるそうですよ(‐^▽^‐)present*


ご依頼者の☆☆ミチ☆☆さんが、今回のnekonoを記事にしてくださっていますblog
実はお顔のブチなどにこだわって作ったことに、気づいて紹介してくださっています音譜
どうもありがとうございましたきらきら!!




【おまけ】

昨日のちゃーくん、とってもお手手が長かった でしょうΣ(゚д゚;)


でもさ、


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケって、ちょっと足がめり込んでるよね( ´艸`)ぷぷぷっ

もうすぐ2歳になるのだけど、いつまでも幼児体型です子供

(写真使いまわしですみません)


* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに
かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

チューリップピンクnekonoの オンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのグッズを取り揃えた、も好評ですきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ
* * *

【お知らせ】
2010年7月21日(水)~8月1日(日) 下北沢GAoh!にゃんフェスに”nekono まんぷく”で出展します。→詳細
ピースケが、アイシアのフォトコンテストに挑戦中!こちらでポチっとしてね→投票



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ