新作『ハッピーバースデー fromサビ猫さん』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

お昼に新しく仲間入りしたnekonoストラップを紹介しています音譜
こちら矢印新しく仲間入りのストラップ♪

下北沢の猫カフェ、Cateriamさんのストラップ もご好評いただいているそうで、何よりでござんすo(^-^)o



さて、本日ご紹介するnekonoは、とってもキュートバースデー作品ですよ~ラブラブ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンク色のプレゼントを持ったサビ猫さんpresent*
とってもキュートな雰囲気でしょラブラブ



こちらの作品のモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
も~ちゃんですラブラブ


今回のご依頼者様、遠方にお住まいのお友達の誕生日プレゼント
も~ちゃんnekonoをご依頼してくださいましたキラキラ

も~ちゃんは、そのお友達のお家のニャンコなんですよo(^▽^)o


自分のお家のニャンコが、nekonoになって送られてきたら
びっくりしますよね~( ´艸`)ウフフ音譜


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
プレゼントを「どうぞ!」と差し出しているような、も~ちゃんプレゼント
頭には、かわいいピンクのリボンがついていますリボン。




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿です。
茶と黒のまだら模様で製作していますマーブル




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
キュンっとする表情してるでしょ(〃∇〃)萌
台座には、お友達のお誕生日を入れましたプレゼント




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座はこんな感じ♪
ピンクの薔薇と、パールをイメージしてキュートに仕上げましたローズ真珠(イミテーション)




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
も~ちゃんの尻尾には、ハート型に『も~』と書いておりますもー




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お顔のアップです。
キュンっと萌え萌えな表情ラブラブ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらい500円玉
隣の小さなも~ちゃんは、ストラップです音譜



ご依頼者様と、プレゼントされたお友達の両方から、喜びの声をいただきましたラブラブ
素敵な誕生日になったようで、何よりですおんぷありがとうございましたラブラブ



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃー節子『も~ちゃん、かわいいにゃ~ラブラブ

あら、ホレたねきらきら!!
しかしちゃーくん、手ながっΣ(・ω・ノ)ノ!


* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに
かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

チューリップピンクnekonoの オンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのグッズを取り揃えた、も好評ですきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ 
* * *

【お知らせ】
2010年7月21日(水)~8月1日(日) 下北沢GAoh!にゃんフェスに”nekono まんぷく”で出展します。→詳細
ピースケが、アイシアのフォトコンテストに挑戦中!こちらでポチっとしてね→投票



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ