話題のラー油 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩、お腹がピーヒャラ の記事をあげましたけども、
その原因はもしや・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
これかしら(^▽^;)

天使のチョコリング という、お菓子なのですドーナツ

隣の500円玉と比べていただけるとわかると思うのですが、すっごく大きいお菓子なんですよね。

あんまりおいしかったもんで、半分一気食いしたから腹を壊した???



そもそもなんで我が家にお菓子があるかといいますと、

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
でた~((((((ノ゚⊿゚)ノ

こばさちさん巻物おてまみ巻物

話題の具だくさんラー油を作ってくれたのだなあ音譜



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ガーリック七味がたっぷり入ったラー油ラー油




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
さっそくお味噌汁にいれてみるお味噌汁


おおっ これはうまい!!

ラー油の概念を覆す、なんとも深い味わい( ´艸`)ラブラブ

こりゃ、なんにでも入れたくなります音譜

コクが増して、ピリッと辛くて、これからの季節大活躍するでしょうねえサマーやしの木



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
他にも、お味噌




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
私&ニャンコのオヤツをいただきましたパクパク


こばさちさん、どうもありがとうございますラブラブ
こちら矢印うちに猫が来た



ちなみに、昨日のピーヒャラピー の原因は、天使のチョコリングでもラー油でもなく、

どうやら風邪のようでして・・・風邪ひき

ふしぶし痛いっす。(´д`lll)

しかしトイレットペーパーを買いに行かねばトイレットペーパー

ピーちゃん、買ってきて~~アキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちぇ~。(´д`lll)





今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております挨拶

人気ブログランキングへ ランキング デザイン・アート にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村