ちゃーくん優勝 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。


寅次郎さんのところで現在結果発表中の『鼻の下長さ選手権』 鼻



我が家は

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃーくんのこの写真と



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケのこの写真でエントリー音譜



そしたらなんと・・・



ちゃーくん優勝したらしい((((((ノ゚⊿゚)ノ


ちゃーくんは日本猫にしてはかなり大きな猫なので期待していましたが、

まさか優勝とは( ´艸`) ウフフ



ちゃーくん、よかったね~ラブラブ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃーくん『・・・。怒


あらあら(;´▽`A``


でもほら、優勝賞品もらえるかも知れないから、元気出して~あしあと



しかし鼻の下が長いって・・・。


ほほほっ(●´ω`●)ゞ



nekonoの記事はひとつ前ですよ~♪
こちら矢印新作『チョコレート ウェディング』




ちゃーくんの優勝記念に、ぜひポチっと!
励みにしております挨拶

人気ブログランキングへ ランキング デザイン・アート にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村


******************************************************************
↓↓オーダーメイド nekonoのホームページ↓↓

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-nekonoショップバナー
クレイアートでつくる猫 nekonoショップ



↓↓ストラップなどが買える nekonoのオンラインショップ↓↓
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
nekonoのオンラインショップ

モバイルにも対応していますケータイ