お墓 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今日は、母の日母の誕生日記念で実家へ行っておりました家


そしてなんと、私の実家「●田家」のお墓記念日でもありましてお墓


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
出来立てホヤホヤのお墓でござんすお墓

小ぢんまりした、今風の墓石。

私の家は分家で子供は私と姉で女の子しかいないため、

たぶん父と母しか入らないであろうということで、実家の程近くにお墓を購入したんだそうです。

そんなわけで、父も母も生きてますよ~~にゃ

というか、この写真に写っているのが父と母であります。


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

新しくて綺麗な霊園。 写ってるのは私の父です。

しかも父と母が大好きな、ゴルフ場の隣という立地ゴルフ

お墓を買うと長生きするという迷信もあり、これからも父と母には長生きしてもらいたいものです。




夜もふけたもんで、詳しくはまた明日の記事にてpencil*

良い週末を(^-^)/



nekono紹介の記事は
こちら矢印新作『哺乳瓶とすみれの花』





ぜひポチっと!
励みにしております挨拶

↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ

******************************************************************
↓↓nekonoのホームページ↓↓

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-nekonoショップバナー
クレイアートでつくる猫 nekonoショップ
現在、2週間くらいの待ち時間となっております挨拶