新作『哺乳瓶とすみれの花』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩ご紹介した、子猫のすみれちゃんのnekonoウサ帽子ベビー

大変ご好評をいただき、とても嬉しいです音譜

萌え萌え感が満載ですよねラブラブ

こちらの記事です矢印新作『ベビーベッドと茶トラの子猫』



今日も引き続き、子猫のすみれちゃんがモデルの作品ですラブラブ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

こちらの作品は、すみれちゃんが哺乳瓶を持っている作品ですほにゅうびん





かわいいので、すみれちゃんをもう一度ご紹介ラブラブ




何度見ても、やっぱりかわいいですよね~(///∇//)

うちのでっかいのと1日交換したいです笑



昨日ご紹介した方はご自宅用だったのですが、
今回の作品は子猫を保護した、会社の上司の方へのプレゼントにオーダーしていただいたんですpresent*
アルパッチンさんの優しい心遣いを感じますキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

頭にはピンクのリボン、足元にはお名前にちなんですみれの花をつけましたお花







クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

後ろ姿はしましまラブラブ

将来はきっと、こんなきれいなシマになるはず♪






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

哺乳瓶のアップですほにゅうびん

飲み口の部分は透明粘土でゴムの感じを出しています。





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

台座には「すみれ」の名入れをしましたpencil*

すみれちゃんがすみれの花に囲まれて、台座にすみれ入りお花

トリプルすみれnekonoなのですお花お花お花





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

500円玉と比べると、これくらいのサイズです五百円玉

おまけのストラップもついていますキラキラ



ご依頼者のアルパッチンさんが、このnekonoの到着記事を書いてくださっていますアメーバ

かわいい子猫のすみれちゃんとのツーショットも見れますよ音譜

しかも、アルパッチンさんのnekono博物館も見れますよ( ´艸`)ウフフ

こちら矢印楽しい我が家



ねこ---------------------------------------------------ねこ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ドキドキクレイアートでつくる猫 nekonoショップ ドキドキでは、

ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルにして、かわいいnekonoを製作しています。
ご注文はホームページから受け付けております。
プチメメール でのお問い合わせも気軽にどうぞキラキラ
ねこ---------------------------------------------------ねこ






今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております挨拶

↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ

******************************************************************
↓↓nekonoのホームページ↓↓

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-nekonoショップバナー
クレイアートでつくる猫 nekonoショップ
現在、2週間くらいの待ち時間となっております挨拶