nekonoショップのマカロン | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

最近私の部屋に気になるものがありまして・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
おいしそうなマカロンpinkマカロン


もちろん、我が家にそんなハイカラなお菓子があるはずもなく、

これは粘土で出来たマカロンなのでありますマカロン7マカロン

今まではオーダーメイドのみだったnekonoショップですが、

私がデザインした作品や、ストラップなどを置くオンラインショップを開店予定。

そこに出すためのパーツなのであります。




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
しかしうまそうだなぁ~ぺろっ

うっかりかじりそうになります。


メインの記事はこちら矢印新作猫「お昼寝&お花のnekonoピック」





マカロンおいしそうだった方は、ぜひポチっと!
励みにしております挨拶

↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ

******************************************************************
↓↓nekonoのホームページ↓↓

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-nekonoショップバナー
クレイアートでつくる猫 nekonoショップ
 現在、2週間くらいの待ち時間となっております挨拶