新作猫『お昼寝&お花のnekonoピック』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日はこどもの日にちなんで、こどもの日nekonoをご紹介させていただきましたこいのぼり

こちら矢印新作猫『こどもの日』


本日ご紹介するのは、久々のnekonoピックですflower1

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-お花を持つ猫のピック

薄ピンクのお花を持ったnekonoピックガーベラ

nekonoピックとは、観葉植物やフラワーアレンジメントなどに刺して使えるスティックなのです音譜

こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ブームタウンラビットさん 宅の、ウルルちゃんですネコ

いかにも女の子という感じの丸顔で、とってもかわいいですよね~ラブラブ

和柄な猫さん、大好きです和



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-お花を持つ猫のピック

オフィスに飾るとのことでしたので、ウルルちゃんのママが安らげるよう、

優しい色味でお作りしましたお茶




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-お花を持つ猫のピック

アップで見ると、こんなお顔をしていますラブラブ

丸顔で、優しい表情をしているでしょ好





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-お花を持つ猫のピック

nekonoピックは、こんな感じでペロペロキャンディーをイメージしたラッピングでお届けくるくるキャンディー


もう一作品ありまして、



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-お昼寝する猫

ハートのクッションを持って、お昼寝をするウルルちゃんクッション





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-お昼寝する猫

後ろから見ると、完全にゴロ寝体勢笑






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-お昼寝する猫

こちらは、nekonoピックのスティックなしの作品なのです。

ブームタウンラビットさんが、フォトフレームの上に置きたいとのことで、今回特別にお作りしております音譜



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-時計に乗る猫

こんな感じで、小物の上に置くとかわいいですよねラブラブ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-お昼寝する猫
お尻。このアングルはなかなか珍しい( ´艸`)



ご依頼者のブームタウンラビットさんが、今回のnekonoとウルルちゃんのツーショット

ご紹介してくださっておりますラブラブ

こちら矢印ブームタウンラビットのブログ

ウルルちゃんの猫パンチをしっかり食らったようです笑


ねこ---------------------------------------------------ねこ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ドキドキクレイアートでつくる猫 nekonoショップ ドキドキでは、

ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルにして、かわいいnekonoを製作しています。

ご注文はホームページから受け付けております。

プチメやメール でのお問い合わせも気軽にどうぞキラキラ

ねこ---------------------------------------------------ねこ



【おまけ】
鼻の下長さ選手権開催中の寅次郎さん 、そういえばスマイル選手権も開催中でしたスマイル

うちのはあんまり笑わないんですが、

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うっしっし

これ、けっこう笑ってません?

昨日はちゃーくんのこども時代でしたが、今日はピースケのこども時代の写真を載せてみましたアキラ




今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております挨拶

↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ

******************************************************************
↓↓nekonoのホームページ↓↓

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-nekonoショップバナー
クレイアートでつくる猫 nekonoショップ
 現在、2週間くらいの待ち時間となっております挨拶