こんばんは。


久しぶりにブログを書きます。

GW突中する前には「毎日書くぞ~」と思っていたけど、

つい、億劫で…(;^_^A


目・肩・腰が痛いとついついパソコンから離れていたいと思ってしまうのです。


しかし、今日こそ、

我が家に届いたかわいこちゃんの紹介をせねば~!です!



ネコ  私が紹介します。 実は、私のnekonoができたんです!
ブームタウンラビットのブログ


ブームタウンラビットのブログ
ネコ フレームにちょこんと私モデルのnekonoがついているじゃない。 あぁ~可愛すぎてまぶしいわぁ~!
ブームタウンラビットのブログ


ネコ ちょっとしゃくだから…えいっ!


(まだ接着していないから、ウルルの攻撃をもろに受けました。)



















ブームタウンラビットのブログ
 ネコ あらっ また別のかわいこちゃんだわ!

    私にそっくりじゃない! お花なんか持っちゃって! 

    これがnekonoピックね!




















ブームタウンラビットのブログ
ネコ これも えいっ!

   遊びましょ~ラブラブ






















ブームタウンラビットのブログ
  ネコ うりゃ うりゃ~。

     あははぁ~。

     

     (壊れそうだったの、この後直ぐにかたずけました。)


















ブームタウンラビットのブログ
                            

                    ネコ  はしゃぎすぎて叱られちゃった。

                        壊すつもりはないけど、ついね。

                        加減がわからないのよぉ。



nekono* さんのnekono作りが再開され、ウルルをモデルにピックと写真立てにくっつけるものを注文しました。どちらも職場に飾るためのものですうさぎ



ブームタウンラビットのブログ

         私のパソコンの前にはナッシュの写真を置いています。

         そのフレームにウルルnekonoをつけたかったのです。

         そして左奥のフェイク植物の左にはナッシュnekono。

         右には今回注文したウルルnekono。



ブームタウンラビットのブログ



         辛い職場のオアシスです!

         (写真では見えませんが、この右にはAmeさん

         作って頂いたプリザーブドフラワーのアレンジメントが

         あります。)


ブームタウンラビットのブログ


        前の注文の時に頂いたナッシュnekonoストラップと

        今回のウルルnekonoストラップ!

        この小さな作品に特に萌えてしまいます~。

      

        こんなに小さくって可愛いのって~ドキドキ



今回は自分用とお友達用を注文しました。お友達用はまた後日。渡した後で紹介しますね♥akn♥


nekono*さんのブログはこちら (←リンクしています) 今日の記事は、こどもの日らしいものでした。


こどもの日か…うちの子ウルルはといえば…


ブームタウンラビットのブログ


おばちゃんのような顔をして寝ています。普段はもっと可愛いのにね~。夕方にいっぱい遊んで、遊び疲れちゃったかなぁ?!