お詫び【nekonoショップ】 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

こんにちは!nekono*です。
今日はまた、しとしと雨の降るお天気ですが、いかがお過ごしでしょうか雨


さて昨晩、私がnekonoショップの更新を間違えまして、
5時間くらいページがメンテナンス中になっておりました工事中
せっかく遊びに来ていただいた方に、ご迷惑をおかけいたしましたaya

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-反省する猫
ちゃーくん節子「昨日はご迷惑をかけて、ごめんニャしゃいごめんね

まどぎわ係長のちゃーくん、反省中でございます反省!



ささ、新入社員のピースケも!


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-ひっくり返った猫
ピースケアキラ「ニャ?なになに??」



聞いてないし・・・(-"-;A



nekonoショップ、現在はちゃんと表示されておりますので、
安心して遊びに来てくださいませあしあと
本当に大変失礼いたしました挨拶
クレイアートでつくる猫 nekonoショップ



新作nekonoもご紹介しておりますので、昨晩の記事もどうぞ音譜
こちら→ 新作猫『ウェディング:ピンク×ブラウン 日本猫』



せひ両方にポチッとお願いします。
↓ 

人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ

******************************************************************
↓↓nekonoのホームページ↓↓
祝いリニューアルオープンしました
 祝い
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-nekonoショップバナー
クレイアートでつくる猫 nekonoショップ
母の日のご注文は4月30日までに♥akn♥