どっちがぴーすけ?回答編 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

こんにちは!nekono*です。
先日のプチクイズ「どっちがぴーすけ?」 は、案外みなさま苦戦されたようで( ´艸`)

おさらいですよ~

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
さ、どっちがぴーすけアキラかな?



正解は!
ぴーすけから発表してもらいましょうアキラ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ぴーすけ『黄色い鈴をつけてる方が、ボクだよ~鈴

ということで、正解はソファーに乗っている方がぴーすけでしたソファー

って、モバイルからじゃ絶対見えないよねっ(((゜д゜;)))スミマセン

実は今回のクイズ、よくメイさん がメイちゃんとモニョちゃん当てクイズをやっていたので、
私も真似してみたんです~音譜


これが、毎回まちがえてさぁ…(;´▽`A``

でも今回、メイさんもまんまと間違えてたので、おあいこですなっ (o^-')b

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
パム婆『あんなデブのぴーすけと、間違えないでよねっ怒

写真だけじゃなく、実物もそっくりで見わけがつきません・・・
実家にある壺も、一瞬パム婆に見えますたこつぼ


あ、正解してもとくに賞品とかないので、あしからず挨拶



こりゃそっくりだ~!と思った方は、せひ両方にポチッとお願いします。
↓ 

 人気ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ

******************************************************************
↓↓nekonoのホームページ↓↓
 

オーダーストップのお知らせ
をご確認くださいませ。