巨峰酒とマスカット酒 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

こんばんは!nekono*です。
最近ちょっと仕事の帰りが遅くて、2日ぶりの更新になってしまいましたううっ...

男子バレーボール、頑張ってますね~バレー
このまま勝ち続けてほしいものです日本


さて、先日こばさちさん から、とても心のこもった贈り物をいただきましたkirakria*

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
なんと、手作りの果実酒です~ほろ酔いほろ酔い

巨峰酒巨峰と、マスカット酒マスカットなんだそうですラブ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
なんだろなんだろ?と、ぴーすけもやってきましたアキラ

机の上がヒッチャカメッチャカなのは、気にしないでね…^-^;



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
なんだか、他にもあるようだよ~~音譜



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
そしてこちらは、どて焼猫のオヤツahaha*
オヤツもらえて、よかったね節子アキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ネコ柄のハンカチももらいましたhcf*



さて、さっそく巨峰酒を飲んでみるわくわく

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
なんと、巨峰の実も入ってるんですよ~~巨峰


ほんのり甘くて、とっても飲みやすいお酒ですシャンパン

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お酒と猫カクテル

きみたちには、まだ早いよ~( ´艸`)


今まで梅酒しか漬けたことなかったんですが、果実酒ってのもいいもんですね好
本当にどうもありがとうございましたラブラブ


こばさちさんのブログは
こちら矢印うちに猫が来た



今回のnekonoがかわいかった方は、せひ両方にポチッとお願いします。↓ 
 人気ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ

人気ブログランキング デザイン・アート   ブログ村 猫ブログ ******************************************************************
↓↓nekonoのホームページ↓↓
 

現在オーダーが大変混雑しておりますので、

1ヶ月半
くらいお時間をいただいております挨拶
でも、お問い合わせオーダーはお気軽にどうぞ音譜