限りある命 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

こんにちは!nekono*です。

昨日は限りある命の話に、なんだかしんみりしましたね涙



でも本当に、この世の中で唯一すべての生き物に平等であることって

必ず死ぬことだけなんですよね。



どんなお金持ちも、貧乏な人も、優しい人も、嫌な人も、犬も、猫も、

ミミズだってオケラだってアメンボだって~ですヨみみず



だからこそ、どうせ生きるなら楽しく優しく生きていきたいものだなぁ。と思う今日この頃クローバー2




クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
こちら、我が家の命拾い兄弟節子アキラ

ちゃーは、へその緒もついたまま口を縛ったビニール袋の中に捨てられていました。

ぴーすけは、ゴミに出されて保健所直行のはずが、たまたま祝日で助かりました。

そんな話をすれば辛気臭くなってしまいますが、

私はこの出会いを「捨てる神あれば、拾う神あり」だな笑う
などど気楽に考えています。



すべての生き物が『死』へ向かって、それぞれの『生』を歩いているんですね。

それぞれの道の途中で、このニャンズ出会ったわけで、


捨てられたのも、拾われたのも、今あるこのひとつの道へ向かって

導かれていったんだなぁ。と思います。

そんな出会いに感謝。


クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
こんなチビだったぴーすけも






クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
だんだん大きくなり






クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
だんだんエラそうになり・・・





クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
ひとりでトイレも出来るようになりました。


そんな我が子たちの成長が、いちばんの幸せですドキドキ

ねこ大好き(´・ω・`)




ほんと、ニャンコと出会えてよかったにゃ~☆と思った方は、ポチっとお願いします☆



*******************************************************************************

nekonoのご注文ならURL2 nekonoショップ

ご注文のフォームはコチラ ♪ フォームは携帯からも見られます
nekono1匹作品 \2,625 クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ nekono2匹作品 \3,675


フラワーアレンジメントや観葉植物に、nekonoピック \1,575

※特殊なご注文には追加料金がかかる場合がございます。


今なら1作品につき1個、nekonoストラップをプレゼント!
(nekonoピックは、1回の発送につきストラップ1個です)

nekonoの製作には2~3週間ほどお時間をいただいております。

いきなり注文するのは怖いワ!という方は、お気軽にプチメかコチラ にメッセージくださいませ