新作猫!『green eyes nekonoピック』オーダーメイド | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

こんにちは!nekono*です。

昨日は、AUBEのルージュ にコメントありがとうございました♪


私が松たか子みたいだとのご意見がありましたが、ぜんぜん似てませんよ~∑(゚Д゚)

私の顔は、猫のnekonoによく似ておりますahaha;*




さて、本日の新作nekonoは、nekonoピックです音譜

クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
オレンジベースの薔薇の花束を抱えていますドキドキ


こちらの作品のモデルになってくれたのは、2度目の登場の
猫は引っ越すと…
ナッシュちゃんですラブラブ



こちらをオーダーしてくださった、ブームタウンラビットさん
前回こちらのnekonoをオーダーしてくださり
クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
たいへん気に入ってくださったので、今回のピックとお友達へのプレゼントのnekonoを
オーダーしてくださったんです音符

今日は、nekonoピックの方だけ先に紹介させていただきますね!




クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
ナッシュちゃんはグリーンの瞳が特徴的なニャンコだったそうなので、
今回もグリーンの瞳でお作りしましたエコハート







クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
ブームタウンラビットさんのご希望で、還暦の赤い首輪をつけましたりぼん







クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
ナッシュちゃんはお星様になった猫ちゃんなので、
背中には天子の羽がちょこんと生えています鳥の羽根







クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
今回のnekonoピックは、癒しのためにオフィスに飾るんだそうですビル

私も会社のデスクに1個nekonoを置いていますが、
眺めているとなんだかほっこりするんですよほっこり



ブームタウンラビットさん が、nekonoが到着した記事を書いてくださったので、
ぜひ見に行ってみてくださいねkirakria*



ブームタウンラビットさんの、ナッシュちゃんとの思い出の記事を読んでいると、
二人の絆にいつもホロリとしてしまいます絵文字(泣く)

クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
コヤツらともいつか、別れのときが・・・。

『死』だけは誰にも平等にやってくるんですよね。

ニャンズはもちろん、あなたにも、私にも。

限りある命だからこそ、大切にしたいと思う、今日この頃です。





うむ。確かに。。と思った方は、ポチっとお願いします☆
 



*******************************************************************************

nekonoのご注文ならURL2 nekonoショップ

ご注文のフォームはコチラ ♪ フォームは携帯からも見られます
nekono1匹作品 \2,625 クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ nekono2匹作品 \3,675


フラワーアレンジメントや観葉植物に、nekonoピック \1,575

※特殊なご注文には追加料金がかかる場合がございます。


今なら1作品につき1個、nekonoストラップをプレゼント!
(nekonoピックは、1回の発送につきストラップ1個です)

nekonoの製作には2~3週間ほどお時間をいただいております。

いきなり注文するのは怖いワ!という方は、お気軽にプチメかコチラ にメッセージくださいませ