お正月プレゼントをいただきました♪ | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

こんにちは!nekono*です。

今日もパパちゃんの実家(静岡)からお送りしております家

明日、ちゃー節子&ぴーアキラの待つ横浜の実家へ帰る予定ですくるま。R


実家に預けたばかりは悪さばかりして大変だったぴーすけアキラも、

すっかり環境に慣れたらしく、コタツで寝てばかりいると先ほど母から聞きましたコタツ





さて、新春のプレゼントがたくさん届いておりますプレゼント

例のシュークリーム猫がいるペコ太さん から、お年玉をいただきました音譜

なんと、最近ピザ猫に昇格したようですので、ぜひ見に行ってみてくださいね!

お年玉、どうもありがとうございましたラブラブ




アメショのメルちゃんがいる、Sunny Side Gardenさん から、ありがとうドリをいただきました音譜

実は、昨年ご注文をいただいた皆様に、年賀状をお送りさせて頂いたんです年賀状

もうすぐメルちゃんも登場するかも??

どうもありがとうございましたラブラブ




nekonoピックを素敵なクリスマスアレンジにしてくださった、くつろぎさん からも

お年玉をいただきましためでたい

お年玉をもらったなんて、何年振りかしらねぇ~(^▽^;)どうもありがとうございましたラブラブ




クリスマスの時にも、なぞの「ツリッキー」をプレゼントしてくださったけいけいさん から

もちっきーをいただきましたラブラブ

ツリッキーのときも思いましたが、こっこれって・・・・うんこ ちょっと便秘

どうもありがとうございましたラブラブ




セピアnekonoなどをオーダーしてくださったかのせさん からうしちゃんをいただきましたラブラブ

かのせさんブログには、とてもかわいくてセクシーなドールちゃんがたくさん登場するんですドール

どうもありがとうございましたラブラブ




プレゼント企画で特賞が当選したrococoさん から、年賀状をいただきました年賀状。

モデルになってくれたズニ太くん、とっても美猫なんです(´・ω・`)

牛さんが書いてある年賀状、とってもかわいいですよね丑年どうもありがとうございましたラブラブ



そのほかにも、たくさんの年賀状をいただいております年賀状。

どうもありがとうございました★


自宅に帰ったら、紙の年賀状も届いているかしら年賀状。ワクワク






アメブロプレゼント、もらうと嬉しいよね♪と思った方は、ポチっとお願いします☆
*******************************************************************************

nekonoのご注文ならURL2 nekonoショップ

ご注文のフォームはコチラ ♪ フォームは携帯からも見られます
nekono1匹作品 \2,625 nekono2匹作品 \3,675

フラワーアレンジメントや観葉植物に、nekonoピック \1,575


今なら1作品につき1個、nekonoストラップをプレゼント!
(nekonoピックは、1オーダーにつきストラップ1個です)
nekonoの製作には2~3週間ほどお時間をいただいております。
ご了承くださいませ。
いきなり注文するのは怖いワ!という方は、お気軽にプチメかコチラ にメッセージくださいませ